背景

coro Blog

マリンルック撮影会の様子〜♪

7月の暑い日、「夏のマリンルック撮影会」開催いたしました〜

みなさんかわいい水着や夏の装いで遊びにきてくださいました♪

今回は直前で体調を崩されたお子さんが何組かいて

来週してくれませんか〜?

と言って下さる方もいたのですが、

夏の間1回きりのイベントとなってしまいました (´_`。)グスン

 

かわいい子ども達の夏の姿を残す撮影会こんな感じになりました〜

※許可頂いた方掲載してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものスタジオ撮影とは少し違った雰囲気を楽しんでいただけたのでは

ないかな〜と思っています

撮影よりも外のプールで遊びたい気持ちを抑え、

みんなきちんと撮影してから遊んでくれました(笑)

 

また来年も開催できればいいな〜と思っています♪

今年遊びにきてくださったみなさん

ありがとうございました〜☆

 

wedding case Ryunosuke&Natsumi

Archives003 : order : ライブムービー・前撮りロケフォトプラン・オープニングムービー・

ラブライフムービー・オリジナル演出ムービー・ウェルカムボード

 

 

 

太陽のように明るく人気者の Ryunosukeさんと

そんな 彼をいつもにこにこ笑顔で見つめているNatsumiさん


コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第3弾でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式にしたいと思っていたのか
教えてください

 

R&N : 「2人の単独ライブ!」のような楽しく盛り上がる結婚式をしたかったです




2.コーロをどこで知りましたか?
 

R&N  : ホームページを見て知りました

周りの評判も良くて、実際に見せてもらった写真も素敵だったからです

スタッフの方々がとても親切で楽しく、同じアーティストのファンで盛り上がったのが一番!
 



3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください
 

R&N : ただひたすら楽しかったです

好きなアーティストの話題で、盛り上がりました!

毎回打ち合わせに行く感覚ではなく、遊びに行く感覚でした
 

 

4. 実際に撮影はどうでしたか?
 

R&N  : 常に楽しく明るい雰囲気で撮影ができました

光の魔術師佐々木さんのおかげで有名なモデルさんになった気分でした



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?
 

R&N : オープニングムービー・ラブライフムービー・オリジナル演出ムービー が

出来た時はクオリティが高くビックリしました 今でも何度も2人で見てます!

友人が来た時は必ず見せてます(笑)

 

 

6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?
 

R&N  : 「後悔先に立たず!」やりたいことは全てやった方が絶対いいですよ!

恥ずかしがらず!自己満でOK!

 

 

 

 

 

 

7. 最後にひとことお願いします


R&S :本当に最高の思い出を残すことが出来ました

今後もちょくちょく遊びに来ます 子供が生まれた時はまたよろしくお願いします

飲み会や、カラオケにも誘ってください! (笑)

結婚式もう1回したいです 1万人の前でとか・・・ どうにかならないですか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

RyunosukeさんNatsumiさんありがとうございました!

おふたりの熱い気持ちにお応えできるように

ご希望を伺いながら、ひとつひとつ実現していきました

前撮りは大村市内の武家屋敷や野岳湖公園へロケへ

和装・カクテルドレスは上品で綺麗な晴れ姿を

ウェディングドレスは森の中で緑に囲まれて

楽しくおふたりらしさを残せるような撮影をしました

一面のしろつめ草が綺麗でしたね〜

 

特にゲストと楽しく面白いことができないかと思案していた映像演出は

大好きなアーティストのライブ会場のようなダイナミックな仕上げにこだわり

私たちにとっても忘れられない作品になりました

 

最高にファンタスティックな結婚式になりましたね!!!


RyunosukeさんNatsumiさんの1万人の前での結婚式

今度は参加したいです(笑)



facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

夏のマリンルック撮影会〜

コーロ夏のイベント開催のお知らせでーーす

 

「夏のマリンルック撮影会」と題しまして

かわいい子ども達の夏の姿を残す撮影会を行いたいと思います

 

※写真はイメージです

 

具体的には

・スイムウェア(お持ちのもの)

・サマードレス(お持ちのものorコーロレンタル)

・ハワイアン衣装(コーロレンタル)

 

などに着替え、コーロが準備します夏の背景の前でバカンス気分で

撮影をお楽しみいただけます

特に水着姿はなかなか残される機会も少なく、

その上、とってもかわいいのでおススメです♪

 

撮影が終わりましたらテラスにプールを用意しておりますので

LAセレブのようにプール遊びをしていただけます♪

 

他にはヨーヨー釣りや、ドリンクなどもありますので

ママ達は涼しい室内から子どもたちが遊ぶ姿を

のんびりくつろぎながら見ることができますよ

 

 

プール置いてみました☆

もみじが木陰になっていい感じ♪

 

では詳細です↓↓↓

 

コーロサマ―イベント「マリンルック撮影会」

日時 :7月31日(日)13:00〜17:00 雨天決行

場所 :コーロフィルム大村店

撮影 :¥8,000(1ポーズ・2Lプリントヴィンテージ加工)

    ¥15,000(1ポーズ6切プリントヴィンテージ加工 データ1枚)

    ¥30,000(3ポーズ データ20カット、キャンバスフレームSヴィンテージ加工)

    ※水着持参 またはレンタル  ハワイアンルック¥2,000/コーロ衣装特別価格¥5,000

特典 :友達割引 それぞれ¥500引き / 10名まで追加料金なし(ご兄弟、いとこやお友達と一緒にどうぞ)

特別企画 :テラスプール、ヨーヨー釣り(1人1回無料)、飲み物各種(有料)

予約 :コーロフィルム長崎店 095-825-7466 11:00〜19:00 水曜定休

    メールでの予約も可能です ご予約の際にはご希望の時間をお知らせください

 

プールで遊ばれる方は「タオル」をお持ち下さい

こちらにはご用意がありませんのでお忘れなく!

 

今回は16組限定となります

先着順とさせていただきますのでお早めにご予約くださいませ〜

「かんざし」届きました〜

京都より「かんざし」がたくさん届きました〜☆



今週末の6月17日(土)、18日(日)は
七五三相談会とあわせまして、「かんざし」の
受注販売会を行います







下がりがついたかんざしは七五三、成人式、ウェディングに
またママ用の上品なかんざしも入っていますので
ぜひ遊びにいらしてください




先日七五三前撮りをしたSちゃんもコーロのかんざしを
付けて撮影しました
最近はお着物はレンタルが主流ですので
かんざしにちょっとこだわってみるのもおススメです♪
混み合うかもしれませんことご了承くださいませ〜
みなさまのご来店お待ちしてまーーす
 

ホームページリニューアル!


今日は梅雨中のうれしい晴れ間ですね♡
梅雨には入りましたが6月、7月はまたまた楽しいイベントを計画中です!

そしてコーロの情報がたくさんの「コーロホームページ」
をこの度リニューアルいたしました!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

http://www.corofilm.com/index.shtml



ウェディング、ベビコ共新しいページや
今までになかった情報が充実しました☆

http://www.corofilm.com/wedding/






ベビコのページ

http://www.corofilm.com/babycoro/




成人式のページも新しくできました!

http://www.corofilm.com/studiophoto/coming_of_age_ceremony/



スマホからでも見ることができるように調整していますが、
一部修正中の部分もありますのでご了承ください

ぜひのぞいてみてくださーい♪


 

お待たせしました!

大変お待たせしておりました〜
サンクスデイの写真が完成しました
配送以外のお客様は 6月4日(土)以降にお店にお立ち寄りください
掲載を許可してくださったみなさまの写真をこちらでご紹介したいと思います
仕上げの違いで写真サイズが若干変わっています
見難いかもしれませんがご了承ください


それでは!まずこどもたちの宝物を持ってきて下さったファミリ〜










優しいパパとママですね〜
つぎは手作りの宝物を持ってきて下さったファミリ〜






それぞれのお話しを伺うと感動でした
家族の一員、わんちゃんとご一緒のファミリー






わんちゃんと一緒だとみんな表情が柔らかくなります〜♪
次はそれぞれの宝物を持ってきて下さったファミリー






大人の宝物もっと見たかったです〜(笑)
おじいちゃまおばあちゃま、子どもたち、兄弟や、いとこ、それぞれが宝物のファミリー






表現が色々あって楽しいですね〜
そして、コーロで撮影した写真を持ってきて下さったファミリー






持ってきてくださってありがとうございました
10年ぶりくらいに見せてもらったものもあって感動でした!
最後に番外編!なんと私の宝物ということで
大好きなボーイフレンドを連れて来てくれました!





涙あり、笑いありの撮影会になりました〜!!!
自分以外の人の宝物ってあんまり見ることできないですよね
こんなおもちゃが大好きなんだな〜
宝物と一緒だとこんな笑顔になるんだ〜
私たちが撮った写真を宝物って言ってくれるなんて〜
と感動の時間でした

「今回熊本地震が起きて、今まで撮影してもらった写真の価値を改めて感じました
その時その瞬間にしか撮影できない物(写真)、
そしてそれを保管し続けることって、当り前じゃないんだなあと思いました」

というステキなメールもいただきました
今年もみなさんのおかげで素晴らしいサンクスデイになりました
また楽しいイベントを企画していきたいと思っています

またみなさんにご協力頂きました熊本地震の義援金は
5月31日に送らせて頂きました





こちらでご報告させて頂きます
ありがとうございました


今回の写真たちもみなさんの宝物の仲間入りできますように・・・

 

wedding case Ryosuke&Shizuka

Archives002 : order : 前撮りxoxoスペシャルプラン・オープニングムービー・
ウェルカムボード





DIYが得意でお互いの感性をとっても大切にしている
RyosukeさんとShizukaさん

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第2弾でございます


1.おふたりの前撮り写真へのこだわりやどんな写真を残したいと思っていたのか
教えてください
 

R&S : The結婚式!!みたいなカタイ写真ではなくて自分達らしい自然なものを
撮りたいと思っていました




2.コーロをどこで知りましたか?
 

R&S : ネットで見つけました
ホームページの写真を見てとてもかわいくて、お店の見学に行きました
その時サンプルを見せてもらってここだ!と思いました

 



3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください
 

R&S : 特に打ち合わせ!という感じではなくて、迷ったり、気になることがあれば
ふらっとお店に寄っていたので回数は覚えていないです(笑)
遊びに行く感じでゆっくりとお話しながらすすめていきました



4. 実際に撮影はどうでしたか?
 

R&S : 最初は緊張しましたが(テレビの取材も来てましたし・・・)
だんだん慣れてきてとても楽しかったです
挙式当日とは全然違うヘアスタイルをお願いして、ヘアスタイルも
アイテムも何度も変えて楽しかったです
Ryosuke→何回もかわいい!と言ってしまいました!



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?
 

R&S : かわいい♡♡ 改めてじっくり自分たちを見て自分達らしい写真に
なったなと思いました ウェルカムボードやオープニングもみんなにかわいい!
とほめてもらいました 外とテラスの写真は特にお気に入りです


 


6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?
 

R&S : ウェディングのためのペーパーアイテム、ガーランド、ウェルカムボード、
その他の小物作り、そのために伊王島に流木拾いにも行ったりして・・・
好きなことを思いっきり楽しんでください!!
最初は分からないことばかりだったけど、信頼できるスタッフにお任せすれば
大丈夫ですよーー






7. 最後にひとことお願いします


R&S :エンゲージフォトも撮ってもらったし、前撮りも理想通りの
とーーーーってもかわいいアルバムになりました!!本当にありがとうございます
またふらーっとあそびに行きます♡(笑)







RyosukeさんShizukaさんありがとうございました!

結婚式を楽しみながら準備されていたおふたり
いつも仲が良くてなんだか一緒に育ったみたいだなーなんて思っていました
前撮りはそんなふたりの世界観を大切にしつつ
いつもらしい笑顔を引き出せるように、たくさんお話しながら
すすめていきました
とは言っても、おふたりがおっしゃっていたように撮影前に何度も
お会いしていたので、終始リラックスした雰囲気でした(笑)

RyosukeさんShizukaさん、またいつでもふらーーっと遊びに来てくださいね



facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

wedding case Takuro&Mai

Archives001 : order : ライブフォト&ムービー・前撮りフォトプラン・オープニングムービー・エンドロールムービー

 

ph (004)

 

 

音楽をこよなく愛するTakuroさんとヘアスタイリストのMaiさんカップル

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかみなさんに知っていただくために

先輩カップルにインタビューをしてみました!

 

DSC_0039_モノ

DSC_0049_モノ

DSC_0024_モノ

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式をしたいと思っていたのか

? 教えてください

 

T&M?: 今まで自分達がお世話になった方々に協力していただき自分達のことを

知ってくださってる方の力を借りて自分達らしい結婚式にしたい!

映像も今まで見たことのないような形にしたいと思っていました!

 



2.コーロをどこで知りましたか?

T&M : 私が美容室で働いてるのでそこにお客様で来てくださってた

佐藤さんご夫婦の人柄に惹かれてたのと、職場とコーロさんがご近所さんでした♪

 


3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください

T&M : コーロのスタッフさんは皆さん話やすく話してるうちに

家族や友達のような感覚で接することができました

 


4. 実際に結婚式や撮影はどうでしたか?

T&M : 結婚式は初めからすごく緊張してたのですが、

コーロのスタッフさんの顔を見たらホッとして自然と笑顔になれました!

 



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?

T&M : 出来上がりを見た時はなんだか照れくさかったですけど2人の空気感まで

伝わる写真でそれが出せたのはコーロさんに撮ってもらえたからだと思います?

 


6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?

T&M : コーロさんに全てお任せする(笑)

 

DSC_0032



7. 最後にひとことお願いします

T&M : 2人の夫婦としてのスタートをこんな素敵な形に残してくださって本当に

ありがとうございます!私達の最高の宝物ができました♪♪

これからも私達の家族の記録をお願いしたいと思ってます。

 

 

bb (211)

bb (212)

ph (006)

 

ph (009)

ph (227)

ph (010)

 

身に余るお言葉の数々でございます

TakuroさんMaiさんありがとうございました!

 

いつお会いしてもニコニコ笑顔のおふたり

来ていただくみなさんにとにかく楽しんでほしいと話していた通り

仲間や家族に囲まれて、笑いのたえないとてもあたたかい挙式・披露宴になりました

前撮りはMaiさんの仕事仲間や先生に来ていただき

気心の知れた人たちによって花嫁へとなっていきました

リラックスした雰囲気の中、おふたりらしい写真が残せたと思います

 

TAkuroさん、Maiさんこれからも末長いお付き合い宜しくお願いしますね♪♪♪

 

みなさんもわたしたちと一緒にハッピーなウェディングにしませんか〜?

 

facebook https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook https://www.facebook.com/corowedding/
instagram https://www.instagram.com/corofilmblg/

 

2016サンクスデイ報告〜part2

後半戦の様子です〜♪

ph (074)

ph (073)

ph (072)

ph (070)

ph (071)

ph (069)

ph (067)

ph (068)

ph (081)

ph (080)

ph (066)

ph (065)

ph (123)

ph (122)

ph (098)

ph (096)

ph (097)

ph (095)

ph (120)

ph (090)

ph (087)

ph (121)

ph (119)

ph (118)

ph (108)

ph (089)

ph (088)

ph (084)

ph (085)

ph (116)

ph (083)

ph (115)

ph (112)

ph (113)

ph (114)

ph (111)

ph (086)

ph (110)

ph (101)

ph (091)

ph (093)

ph (094)

ph (104)

ph (092)

ph (124)

ph (099)

ph (077)

ph (078)

ph (075)

ph (117)

ph (131)

ph (106)

ph (107)

ph (103)?

ph (133)

ph (100)

ph (102)

ph (076)

ph (105)

ph (079)

ph (132)

ph (130)

ph (129)

ph (128)

ph (126)

ph (125)

?ph (082)

ph (109)

ph (127)

 

いい笑顔がたくさんですね〜♪

みんな熊本へ向けてエールを送っています!

集まりました義援金も追ってご報告したいと思います

みなさんご協力ありがとうございました

 

そして、今回撮影した「あなたの宝もの」写真

みなさんいろーーーんな宝ものを持ってきてくれました!

1番多かったのはファミリーが宝ものでしたが、

中にはとっても個性的な方も!

こちらは少しお時間いただきまして、またご紹介したいと思います

 

来ていただいたみなさん、コーロからのLOVE受け取ってもらえましたかー?

改めましてお越しいただきありがとうございましたーーーー!!!!

 

 

2016サンクスデイ報告〜part1

まだ連休中の方もいらっしゃるようですが、

ゴールデンウィークも一先ず終わり、普段の生活に戻っている方も

多いようですね

みなさん楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

コーロサンクスデイ2016もたくさんの笑顔の中

無事に終了しました事、ここにご報告しま〜す

 

その日の様子はこちらです♪

 

ph (024)

ph (022)

ph (001)

ph (013)

ph (012)

? ph (007)

ph (008)

ph (003)

ph (014)

ph (021)

ph (019)

ph (015)

ph (018)?

ph (017)

ph (011)

ph (009)

ph (016)

ph (020)

ph (004)

ph (005)

ph (006)

ph (025)

ph (023)

ph (027)

ph (026)

ph (037)

ph (060)

ph (059)

ph (036)

ph (032)

ph (056)

ph (054)

ph (035)

ph (031)

ph (002)

ph (033)

ph (029)

ph (053)

ph (058)

ph (030) ph (028)

ph (034)

ph (043)

ph (042)

ph (061)

ph (057)

ph (055)

ph (052)

ph (051)

ph (050)

ph (049)

ph (048)

ph (047)

ph (040)

ph (039)

ph (046)

ph (038)

ph (045)

ph (044)

ph (041)

ph (062)

ph (063)

ph (064)

 

写真が多いのでpart2につづきます・・・

<<new | 2 / 24pages | old>>

corofilm