背景

coro Blog

Category

Archive

2017サンクスデイ報告〜part3

お待たせしました!

サンクスデイの様子ラストになります

ではどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山の笑顔に包まれて、本当に素晴らしい一日となりました

連休中の貴重な時間にお越し頂き、スタッフ一同心から感謝しています!

 

掲載した写真は、時間帯によって混み合っていたり

ゆっくり撮影できたりとまちまちになってしまいました

均等でなくて残念なのですが、できるかぎり沢山撮影させていただきました

どうぞ温かい目でご覧いただければと思います☆

 

 

そして、今回撮影した「おそろい」写真

こちらは少しお時間いただきまして、またご紹介したいと思います

 

 

来ていただいたみなさん、

改めましてお越しいただきありがとうございましたーーーー!!!!チュッ♪

 

 

 

 

いただいた15周年祝いのケーキで乾杯したコーロでした

おいしかった〜♪

 

 

corofilm