背景

coro Blog

人も動物もリラックスセミナー in 大村

今年最後のお知らせでーす!

2017年1月、コーロ大村店にて

獣医師篠塚淳子先生主催「人も動物もリラックスセミナー 」を開催します

 

今回コーロ大村のスタジオを開放しまして

日々の暮らしのこと、動物のこと、九星氣学の角度などから

お話しくださるイベントとなっております

 

普段動物たちと暮らしていて感じる疑問や不安、

もっと動物たちのことを深く知りたいと思っている方には

大変興味深いお話しが聴けると思います♪

動物と暮らしている方も、動物が大好きな方もぜひご参加くださいね♪

 

 

リラックスしてるミミズク♪

 

 

それでは詳しい内容はこちら↓

 

 

日時: 2017年1月28日(土)13:00〜15:30
場所: corofilm(コーロフィルム)大村店
長崎県大村市杭出津2-651-3
http://www.corofilm.com/
セミナー料: 4000円 (お茶・お菓子つき)
定員: 15名様
 
【個人セッション】
同日 16:15〜
20分 /2000円
 
ご予約が必要です。
095-825-7466 (コーロフィルム 水曜定休・11時〜19時open)
もしくはメール j 5shinozuka@gmail.comへお願いいたします。

 

 

篠塚先生の日々の生活やお仕事、動物たちとのかかわり

などを綴ってあるブログは先生のお人柄そのもので

とても素敵なのでぜひのぞいてみて下さい

http://ameblo.jp/dondonhappy55/

 

 

篠塚淳子先生のご紹介↓

 

 

獣医師。長崎県出身。鹿児島大学卒。

2003年広島県三次市にのば動物病院を開院。

 

■のば動物病院 獣医師

  728-0023 広島県三次市東酒屋町561-1

  TEL 0824-65-6266

  FAX 0824-65-6250

 

 

■Kokope-Ripple(ここぺりっぷる)セラピスト

ブログ:http://ameblo.jp/dondonhappy55/

e-mail: j5shinozuka@gmail.com

Facebook: 篠塚淳子 https://www.facebook.com/junko.sinozuka

 

 

☆篠塚先生からのメッセージ☆

 

20年余の動物病院のお仕事の中で、動物の元気は、

動物だけを治療しても根本的な解決にならないことがある、と感じてきました。

医学的なアプローチだけでなく、動物をご家族まるごと元気にするお手伝いをするために、

2015年Kokope-Ripple(ここぺりっぷる)をたち上げ

「あなたと動物をつないで癒す獣医」として、

セミナー、カウンセリング、マクロビオティック、ヒプノセラピーなどもおこなっています。


長崎県大村市は私のたいせつな故郷です
ここで生まれ、ここで育ちました。
大村の皆さま 近くの皆さま いらしてくださいね。
お待ちしています。

 

 

corofilm