背景

coro Blog

七五三ロケのおはなし〜

皆さんはどんな七五三をお迎えですか〜?

コーロにも今年も沢山の方に撮影に来て頂いております

12月もまだまだご予約でいっぱいです!感謝!

 

そんな中でもちょっとめずらしい七五三ロケのおはなし〜

 

いざ諏訪神社へ!

 

 

お兄ちゃんの時もロケに行きました

そして、なんとパパとママのウェディングの前撮りロケでも来た思い出の地♪

家族の節目の報告と、日頃の感謝を伝えに行きましょう!

 

 

 

 

この日式を挙げられていたカップル

とその様子を見ているこどもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって思い出の地で撮影できて、お幸せですね〜♪

 

それからみんなで鯉のいる池の方へ行きました

「鯉にえさやるーーーー!」

と夢中になってる子どもたちの横を・・・

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーん!

ヤラセじゃないんですよ〜

今も仲良しのおふたり

自然にこんな感じになっちゃうんです!すごーーい!うらやましーーー!

 

 

ロケも良いもんですね〜

 

 

 

corofilm