背景

coro Blog

wedding case Soushi&Mizuho

Archives005 : order :xoxoプラン ・オリジナルケーキオーダー

 

 

とてもピュアでみんなから愛されてるMizuhoさんと

そんな奥さまを尊重してくれるとてもシャイなSoushiさんカップル

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第5弾でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式をしたいと思っていたのか

教えてください

 

 

結婚10周年を迎えて、式を挙げていなかったので一生に残る写真を残したいと思いました

全て私のわがままを詰め込みました(笑)

もう一度ドレスを着たい

ケーキカットをしたいetc・・・

10年間の想いや重ねてきたイメージを叶えたいと思い、

主人もしたいようにしようと賛成してくれました

 

 

 

 

2.コーロを知ったきっかけや選んだ理由はなんですか?

 

 

 

ネットで知りました

友人からのおすすめや周りの方からいいよねと話を聞きました

いくつか候補はあったのですが、コーロさんの写真の雰囲気がとても自然体で

ステキだなぁと思い、決めました

また、他のところは形が決まっていたけど、コーロさんは要望を聞いてくれたことも

決めた理由です

 

 

 

 

 

3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください

 

 

遠方なこともあり、ほぼメールと電話でやりとりをさせて頂きましたが、

担当の佐々木さんのステキなお人柄に助けられ

不安なく準備をすすめることができました

ついつい長電話したり・・・ケーキの案を出してもらったり

いろんな話をしてイメージが膨らんで、ゆっくり考えてやりたいことが分かってきました

忙しい中でしたがリングピローも手作りしました

 

 

 

 

 

4. 実際に撮影はどうでしたか?

 

 

『はずかしい』と『緊張』でした

佐々木さんやスタッフさんに少しずつ緊張をほぐしていただきました

ケーキカット+ケーキパーティーをさせてもらえたのも良い思い出です

スタジオのセット・小物のひとつひとつが素敵で「ドストライク!」でした

やりたいことどれもしてもらいましたし、ケーキも美味しかったです

 

 

 

 

5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?

 

 

あの時のはずかしさがこみ上げてきました(笑)

ステキに撮っていただいたなぁと思いました

子ども達の良い写真も見られて嬉しいの一言です

子ども達も喜んで綺麗と言ってくれて至上最高の写真です

パパ→携帯の待受けにしたいです

 

 

 

 

 

 

6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?

 

 

 

はずかしさを捨てて『とにかく楽しむ』ことだと思います

花嫁さんはドレスのサイズチェックをしておいてください(笑)

 

 

 

 

7. 最後にひとことお願いします

 

 

一生の思い出になりました 

ありがとうございました!コーロさんにお願いして本当に良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soushiさん、Mizuhoさんありがとうございました!

 

 

 

とてもシャイなおふたりが、長い間あたためてきたウェディングフォトの計画を

coroでお手伝いさせていただきました

特にSoushiさんは写真が苦手・・・

にも関わらず全てに協力的で、いつも一所懸命なMizuhoさんのやりたいことを尊重して

盛り上げてくれている姿に私たちは感動していました!

 

おふたりの想いを知ってるご友人がドレス姿を一目見たい!と

撮影を見学にきてくれることに!

そこでオリジナルケーキをご準備し、大好きな人たちに囲まれた

ケーキパーティーはあたたかく幸せな時間だったと思います

おふたりのかわいい子ども達にとっても、心に残る一日になってくれたらいいな〜

 

Soushiさん、Mizuhoさん!愛する方たちといつまでもお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

 

 

corofilm