背景

coro Blog

wedding case Nobuhiro&Rika

Archives004 : order : ライブフォト&ムービー・前撮りフォトプラン・オリジナルオープニングムービー・

サプライズムービー・LoveLifeムービー・ウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

来てくれた方々に楽しんでほしいと心をこめて準備されてきたおふたり

いつも穏やかなNobuhiroさんと、少女のようにチャーミングなRikaさん

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第4弾でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式をしたいと思っていたのか?

教えてください

 

 

N&R :  県外からのお客様が楽しめるように会場は世界三大夜景が見える会場を選びました

特に映像演出にはこだわり、会場のみなさんを巻き込んでのサプライズイベントを計画しました

写真は前撮りでやわらかい自然な感じと、お式は住職をしているNobuhiroさんの

お寺での式だったのでかっちりとメリハリをつけて残したいと思っていました

 

 

 


2.コーロをどこで知りましたか?

 

 

N&R :  付き合って少し経った時に、こちらで前撮りをした友人の写真を

見にお店に行ったんです

その時スタジオの中を見て結婚するときはここで撮りたい!

と思いました まだ結婚は決まっていなかったんですけどね(笑)

それとこちらで結婚式の撮影をした義姉からの紹介もありました

 

 

 


3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください

 

 

N&R :  打ち合わせの時から色々なアイデアを出してくださり

私たちが望んでいたイメージにしてもらえました

 

 

 


4. 実際に結婚式や撮影はどうでしたか?

 

 

N&R :  結婚式までに色んな撮影をしました!

ロケーションでの前撮り、ウェルカムボード、プロフィール映像に

サプライズ映像 どれも 終始笑顔で すごく楽しかったです

普段ならしないようなポーズやおしゃれな小物を使っての撮影は

記念になったし、とにかくワクワクして楽しかったです

 

 



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?

 

 

N&R :  とっても楽しみにしていたので、作品を見たときは感動しました

早くみなさんにも見てもらいたくなりました

ウェルカムボードは今も家に飾っています

 

 

 


6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?

 

 

N&R :  打ち合わせの前にどんな式をしたいかを考えておくといいと思います

サプライズムービーは評判がとってもよかったのでオススメしたいです!

コーロの映像作品は自分たちの為に作ってくれる世界にったったひとつの作品なので

宝物です いつもcoroを友人に勧める時に言っています

 

 

 

 

 

 

7. 最後にひとことお願いします

 

 

N&R : いつもお世話になりありがとうございます

写真も映像も全てにおいてコーロさんのおかげで素敵な思い出になっています

今もお店に行くのが楽しみだし、お店の前を通るたびに結婚式を

思い出して幸せな気持ちになります

これからも息子の成長をコーロさんと一緒に残していきたいと思っていますので

よろしくお願いします

コーロ様様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NobuhiroさんRikaさんありがとうございました!

お互いのことを気にかけていつも見つめあっていたおふたり♪

伝統的なスタイルと今の等身大の自分たちをどちらも楽しみたいと

準備されてきたので、どちらもしっかりお応えできるように

ひとつひとつ打ち合わせをさせていただきました


おふたりが叶えたい結婚式の準備をすすめていく中で私たちがご用意できる

全てと言っていいほどのプランをしていただきました!!

そしてオリジナルで作った会場全体を巻き込んだサプライズ演出!

「大好きなみんなと写真を撮りた〜い!」や

「おじいちゃんおばあちゃんとハグしたい」

「パパと一緒に歩きたい」

と普段ではなかなか言いにくいことを映像にして伝えました

会場のみなさんも楽しんで協力していただけたことが印象に残っています


いつお会いしてもまわりを笑顔にしてくれるおふたりに

私たちもいつも元気をもらいました

そんなNobuhiroさんRikaさんのこれからをずっと撮っていければいいな〜と思います

 

 

 

facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

 

corofilm