背景

coro Blog

さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪    

さくらキャラバンみなさんいかがでしたか〜?

お手元に写真届きますまで今しばらくお待ちくださいね♪

 

どんな風に撮れているか見たいですよね〜

許可をいただきました方だけ少−−−しお見せしまーーす

 

 

 

002

009-01

003

007-01

006-01-01

005-01

004-01

008-01

011-01

001-01-01

013-01-01

012

014-01-01

015-01-012

025-01-01

020-01-01

017-01-01

026-01-01

022-01-01

018-01-01

015-01-01-01

024-01-01

023-01-01

021-01-01

 

みなさんと一緒にお花見させていただいているような気持ちで

撮影させていただきました〜

色んなかたちでそれぞれの大切な人と残す「さくら」との写真が

何年後何十年後にみなさんのたからものになってるといいなと思います

 

来年も開催したいと思っていますので、

今年撮ることができなかった方もぜひ大切な方とお越しくださいね

 

明日が今年最後のさくらキャラバン!

楽しみましょうね〜♪

 

corofilm