背景

coro Blog

夏のウェディング相談会

6月のウェディング相談会のお知らせです♪

 

001_1枚450_630

 

気になっている写真や映像はもちろん

会場やお花、ドレス、などなどこの機会にぜひ相談ください

コーロスタッフが楽しくおふたりの探し物のお手伝いさせていただきます

 

日程

6月27日(土)16:00〜19:00

6月28日(日)16:00〜19:00

19:00より遅い時間をご希望の方はご予約ください

お待ちしております

 

 

第1回エンゲージフォト?!

ファニーフォトアワードをお待ちの皆様

大変お待たせしております

早くお見せしたいのですが、もうしばらくお待ちくださいませ〜

 

その間にひとつステキな撮影のおはなし

 

結婚式とも違う、

前撮りとも違う、

エンゲージフォトと言っていいでしょうか???

 

 

前撮り前に、ふたりらしい私服で撮影をしよう!

という楽しくてハッピーな撮影です

 

ウェルカムボードに使ってもいいし、

ふたりの思い出に飾るもよし、

パーティーの招待状に使ってもかわいいですね

 

今回、ご紹介するこちらのおふたり!

第1回にふさわしいキュートなカップルです

 

004

 

003

 

いかがですか〜?

次はドキドキの前撮りですね〜

こんなに上手にポージングできたら前撮りもステキ〜な写真が

沢山残せそうですね

予行練習にもなるエンゲージフォト♪

 

コーロのエンゲージフォトではおふたりとお話しながら

こんな感じで仕上げていこうとアイデアを出して

おふたりらしさが残せるように撮影をしていきます!

 

これから色んなカップルのエンゲージフォト

何回かに分けてご紹介したいと思いま〜す

 

今回はその第1弾

次回もお楽しみに!

 

 

 

xoxo撮影当日うらばなし〜

いよいよxoxo wedding撮影当日!

 

?まずは長崎を出発し諫早にある

「七夜月」さんへ https://www.facebook.com/nanayozuki.isahaya?ref=stream

 

こちらのカフェスペースをお借りして撮影スタート

ヘアメイクやドレスに合わせてちょっとポップな雰囲気

 

001

002

 

初々しいふたりにもピッタリの明るいステキなカフェです!

 

 

次はコーロ大村店スタジオへ戻って撮影再開

 

004

005

003

006

007

和やかな空気の中準備も進んで

009

008

010

 

 

すべてのカットにテーマを決めて撮影をしました

 

ではイメージ別で見てみましょう!!

 

 

まずはカフェ編

dress:Vent Couleur

mens:Vent Couleur

013

012

014

 

このヘア、リボンになってるんです!

カフェのポップなイメージと合わせて写真はこのような仕上がりに!

ドレスはイタリア製でチュールがとっても繊細で上品です

ヘアメイクで色んなスタイルが楽しめると思います

 

おまけのショットも

クールな感じで

016

015

 

次はコーロスタジオ

ウェディングからそのまま列車でハネムーンへ!というイメージ

沢山の花束とヴィンテージドレス、旅行カバンにと「ノスタルジック」風です

 

dress:corofilm

mens:corofilm

017

018

019

020

021

 

 

レースが美しいこのドレス、袖を通すと透け感がいい感じです

着丈などフルレングスのドレスとは違い、着こなすのが難しそうですが

ヒールと合わせるとこんなに美しく見えます

 

 

次はアンティークの雰囲気を大事に、ヘアもよりクラッシックに!

リップも真っ赤にしてもらいましたよ〜

 

022

023

024

025

なんと壁紙になっている生地もイギリスのヴィンテージです

雰囲気が出ますね

 

次はコーロイチオシのスタイル

誰もが憧れる好感度花嫁のイメージ

モデルさんの透明感が引き立つコーディネートになっていると思います

 

dress:Vent Couleur

mens:Vent Couleur

026

027

028

029

ラフなアップスタイルも今の気分にピッタリではありませんか!

花輪のヘッドドレスは今や外せないアイテムですが、

ダウンスタイルが多い中、このようなアップスタイルも新鮮でいいのでは?

と思います♪

 

 

次はノーブルな雰囲気で

 

こちらのヴィンテージヘアアクセサリー

沢山のかわいい花嫁さんに試してもらいたい!

 

 

dress:Vent Couleur

accessory:corofilm

mens:Vent Couleur

030

031

032

033

 

ドレスは同じでもアクセサリーで結構雰囲気が違うものです

動くときに揺れるビジューがまた素敵なんです

このスタイルもうっとりする美しさですね〜

 

次はシャンプーボーイ西田さんイチオシスタイル!

モード感が漂っております

dress:Vent Couleur

mens:Vent Couleur

034

035

036

037

素人にはないアイデアにびっくり!

西田さんの情熱に感動です

 

次はかしこまった雰囲気が苦手という方にもピッタリなカジュアルなスタイル

等身大の二人に合わせたスタイルにしたくてこんなコーディネートになりました

dress:corofilm(JILL STUART)

038

039

040

 

ショートパンツとミニドレスの組み合わせもいいですね!

 

 

最後はふんわり柔らかい感じと、キュートさ全開のスタイル

 

dress:corofilm(CELINE)

mens:Vent Couleur

041

042

043

044

 

まだまだ沢山提案したいスタイルがあります!

おふたりに合わせて一緒に考えて形にしていくxoxoウェディングです

私たちの世界観を押し付けたりしませんのでご安心くださいね

おふたりらしさを大切にサポートさせていただきますので

色んなご希望やふたりだけのストーリー聞かせてくださいね〜

 

 

 

xoxoうらばなし〜

今年に入ったまだ寒いある日

xoxo「エクソ」の広告用撮影をしました

そこに至るまでのおはなしをこぴっと

 

毎日長崎店をクローズする時、

お向かいの美容室から出てくるステキな青年がおりました

ニコっとアラサーの心を掴む輝く笑顔に

ドキドキの佐々木・・・

いえいえドキドキのコーロスタッフ

 

全員一致でエクソのモデルは彼しかいない!!と確信したのが

しょうご こと美容室「men at work」

のヘアアーティスト様しょうごくんであります!

 

DSC_6711

 

いつも本当に感じのいい笑顔で挨拶をしてくれていた彼

モデルをお願いに行った時も、はにかみながら快く引き受けてくれたナイスガイ!

 

こんな近くにいたなんてー!新郎はしょうごで決まり!

私たちのかわいいしょうごに見合うステキな女の子をみつけなくちゃと

毎日街行く女の子をナンパ師のような目つきで見る私たち

 

 

あの子はしょうごのピュアさに負けちゃうわ

あの子はしょうごのタイプじゃないはず

な〜んて小姑ごっこをしてたら、

肝心の新婦役が全く決まらな〜い?貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

 

もっと真剣に探しましょうとミーティングをしていたそのとき、

 

 

私たちの前に妖精が現れたんです

 

 

その名もみさきちゃーーーん

 

DSC_8236

 

かわいいーーー!!

 

そういえば佐々木がおススメの娘がいるんですぅと言っていたのを

スルーしてたね・・・ごめーん

 

今年成人式を迎えたばかりの彼女はまさにしょうごにピッタリ!

コーロのイメージにもピッタリ!のステキな女性

人並みな表現ですが、作りがお人形のようなんです

 

 

こんなかわいいカップルがモデルになってくれたら夢のよう!

とみさきちゃんにオファーを出したら

これまた「喜んで」というお返事

なんて素直ないい子なんでしょう

 

そしてトントン拍子に話は進み、

ヘアメイクとフラワー、ドレスショップにもご協力いただけることに

 

 

ヘアメイクはそのパーソナリティで長崎の女子から絶大な支持を受けている

この方

 

「shampoo boy」( http://www.shampoo-boy.com)の

佐々木よしのさん

日頃からお世話になってる(いつもは旧姓の西田さんと呼んでます)

数々の賞を取り、仕事に大変真摯に向き合っている素晴らしい女性

 

西田さんとヘアメイクの打ち合わせをしていくうちに

どんどんアイデアが出てきて時間が許す限り

色んなスタイルに挑戦したいねということになりました

どうなるか楽しみ〜

 

 

やっぱりお花はかかせないでしょうと

ご協力いただいたのは

「flow」さん (http://flow.michikusa.jp)

長崎眼鏡橋近くのかわいいお花屋さん、ファンの方も多いと思います

 

今回はかちっとしたブーケではなく

お庭から摘んできたという雰囲気にしたかったので

ちょこちょことお花をチョイス

少し開いてるお花があるからこれも撮影用に〜

と嬉しいご提案まで!

撮影に華やかさを添えて頂きました〜

 

 

お次はドレス

 

ドレスのご協力は「ヴァンクルール」さん(http://www.ventcouleur.co.jp)

 

趣旨に深い理解をいただいて参加していただくことに

今回お借りしたのはイタリアの薄くて繊細なチュールが重なったドレス

こんなステキなドレス、女性にはみんなに着てもらいたーいぬこ ハート のデコメ絵文字

 

そしてすごく親身にドレスを探してくださるスタッフのみなさま

結婚する時だけにしか味わえない贅沢な時間ですよね

 

コーロセレクトの衣装をふたりには後日サイズ合わせに行ってもらうことに

本当に結婚するみたいだね

別々の日になってしまいましたが

 

その時の様子

まずはしょーごーーー

DSC_6706

 

DSC_6681

じゃーーーん!!

 

DSC_6687

キリッ!!

 

 

ちょっとスクール風といいますか?

とっても爽やか!

このタキシードきっと大人の男性も似合うと思います

 

DSC_6692

 

しょーご、楽しそうです

そうです 男性だって楽しんでほしいものです

 

では別日のみさきちゃーーーん

 

DSC_8173

 

じゃーーーん!!

 

DSC_8191

 

おお!こちらは大人っぽいですね

みさきちゃんすでに雰囲気出てます

選べないのでどちらもお借りしましょう!

 

DSC_8188

 

素顔のみさきちゃんも美しいですが、

どういう風に変身するか、よくご覧になってください!!

 

 

そしていよいよ撮影の日を迎えるのです

つづく

 

xoxo「キス&ハグ」

コーロ、ウェディングの新しいプランが6月よりデビュー!!!!

その名も

「xoxo wedding」

xoxoはキス&ハグの意味があります

コーロでは略して ”エクソ” と呼んでおります

毎月、平日数組限定での撮影になります

 

xoxo_image01

 

これから結婚をお考えの方、お式は挙げないけど写真は撮りたいなとお考えの方

アニバーサリーを迎えられる方などなど

色んな方に楽しんで頂けると思います

 

撮影スタジオは長崎店、大村店のどちらかお好きな方で

コーロがセレクトした撮影小物をはじめとする様々なアイテムの中で撮影をします

 

ヘアメイクやブーケ、こんな風に残したい!という

おふたりのこだわりをぜひぜひお聞かせくださいね

おふたりの想いを表現する世界を一緒につくりあげていきたいと

スタッフやる気満々です!!

 

また写真だけではなく、お食事会や結婚式のご相談などにも

応じております

 

ただの記録ではなく、心に残る、何年経っても

その日のことを思い出すと幸せな気持ちに包まれる

そんな一日を迎えることができるように

オーダーメイドのウェディングをコーロがプロデュースしたいと思っております

ありがたいことに、6月はすでに3組の方のご予約が!!

週末の夕方からはウェディング相談会を行ってますので

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

そんなこんなでxoxo weddingの企画が始まり、イメージ撮影をすることが決定!

「広告用に撮影をしたいね〜」と話をしていた時、

エクソのイメージにピッタリのモデルを発見!

きゃ〜と盛り上がり撮影することがサクサクっと決定

色んな方のご協力を得て撮影と相成りました

冬に行われた撮影の様子などを次回載せたいと思います

お楽しみにーー!

 

 

xoxoプラン

¥150,000(税抜)


撮影日 / 平日

撮影時間 /  2h程度

カット数 / 100カット

価格には、新婦衣装代、新郎小物、撮影代、ヘアメイク、ブーケ、フォトブック4pが含まれております



各種オプション、和装プランなどもございますので、

スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ

ウェディングフェア

いよいよ本日から始まりました

ウェディング相談会!

 

1069932_412079512241805_1470768157_n

 

ご準備してみなさんのお越しお待ちしてます

7月は明日までの2日間、開催いたします〜

 

それから・・・

本日はなんと・・・

 

夜にもイベントに参加予定なんです!


7月20日(土) DJ PARTY 『session』
f:id:big-deal:20130710013323j:image

7.20(SAT)@BigDeal
OPEN 22:00 - MID

ENTRANCE FEE : 2500YEN (1 DRINK )
W/F : 500YEN DISCOUNT

Special Guest

DIANA CHIAKI (TOKIYO)

DJ's

Yohei Ogawa (Groove?At Heat )

Takaira ( Essence of Life )

Monkey ( POPGROUP )

LIVE

A★B2 ( A★BET?)

SHOP

corofilm

 

東京からモデルちゃんDJがいらっしゃるみたいですよ

コーロは新作のネイルチップや雑貨の出店です

女性は2ドリンク付きらしいですわよ

ぜひ遊びにいらしてね

<<new | 1 / 1pages | old>>

corofilm