背景

coro Blog

平成30年成人式予約開始!

平成29年成人式の撮影におこしいただいた新成人のみなさま〜

改めましておめでとうございました!!

 

コーロでは平成30年の成人式予約開始しております

撮影だけをお考えの方も、着物レンタルをお考えの方も

ぜひ一度お問い合わせいただければと思います

 

コーロの撮影は 綺麗な晴れ姿はもちろん、その人らしさを最大限に引きだします
楽しくおしゃべりしながらモデル気分を楽しめますよ♪
 

 

 

 

お着物は京都より取り寄せた着物になります

高級ラインは友禅をはじめとした古典柄の総絞りの正絹着物、

ブランドでは桂由美やJAPAN STYLE、モダンアンテナ

などの現代柄までご用意しております

振袖の取り扱いは600点以上!
可愛い着物が着たい!人と違う着物が着たい!という方はぜひ
お早めにお越しくださいませ

迷ってしまう〜!という方にはその方に合わせて

コーロがセレクトをお手伝いしますのでご安心くださいね

 

モデルさん?とよく聞かれるこちらのかわいらしい女性は

実際にコーロへ撮影に来てくれたMちゃん♪

一目で決まった着物がとってもお似合いでした

着物にあわせて家族みんなで小物の準備をしたり

振袖姿の後はドレスを着てハタチの撮影をしました

 

その時の撮影ではこんな写真が撮れましたよーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスでの撮影もいいですね〜♪

 

事前にお会いしてまずは一緒に着物をセレクト

そのあとどんな風に写真に残したいかをサンプルを見ながら決めていきます

事前にシュミレーションができる前撮りはとってもおすすめです

ぜひ一緒に最高の成人式を迎えましょう♪

 

 

成人式前撮り

お盆も過ぎ、暑さも和らぐかと思ったら、

また夏が戻ってきたような暑さですね〜

みなさん、ご家族や大切な方とステキな時間過ごせましたか〜?

 

コーロもお盆休みをいただき、17日より元気に活動しております!!

お休み明け、早速撮影をさせていただいたのですが、

本日は 「成人式前撮り」 のこの方、ご紹介したいと思いま〜す!!わーい!!

 

s-IMG_5079-01.jpg

       (美容室にて ケイタイより)

 

あんなポーズやこんなポーズ

少ーーし照れながら、

カメラマンに言われるポージングにニコニコ笑顔で応えてくれる

キュートな Kちゃま〜

 

お肌もつやつや

夢と希望にあふれるキラキラした目の19歳のお嬢さん

より美しさを引き出せるように、

あの手この手で撮影は進み・・・

このような感じに仕上がりました〜

 

s-ph (077).jpg

 

わぁ−−−−お!!

古典柄のサーモンピンクがお似合いです〜☆

なんて可憐なKちゃま〜

ではみなさん御期待のアップも!

はい!

 

s-ph (044).jpg

 

透きとおるような肌がより白くかがやいてますね〜

せっかくなので帯も一枚

 

s-ph (053).jpg

 

s-ph (049).jpg

 

バックスタイルも残して、良い記念ですね〜

ではラストもう一枚

 

s-ph (031).jpg

 

おお−−−Kちゃま、とうとうプロのモデルさんのような表情に!!

はぁ〜かわいいお嬢さんの和服姿ってスバラシイ!!

パパも写真をご覧になって「えらべないよ〜」と目を細めておられました〜

 

みんなを幸せな気分にさせてくれる成人式

コーロでこんなかわいらしい自然な表情を残したいお嬢様方、

お待ちしてま〜す

<<new | 1 / 1pages | old>>

corofilm