背景

coro Blog

wedding case Soushi&Mizuho

Archives005 : order :xoxoプラン ・オリジナルケーキオーダー

 

とてもピュアでみんなから愛されてるMizuhoさんと

そんな奥さまを尊重してくれるとてもシャイなSoushiさんカップル

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第5弾でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式をしたいと思っていたのか

教えてください

 

 

結婚10周年を迎えて、式を挙げていなかったので一生に残る写真を残したいと思いました

全て私のわがままを詰め込みました(笑)

もう一度ドレスを着たい

ケーキカットをしたいetc・・・

10年間の想いや重ねてきたイメージを叶えたいと思い、

主人もしたいようにしようと賛成してくれました

 

 

 

 

2.コーロを知ったきっかけや選んだ理由はなんですか?

 

 

 

ネットで知りました

友人からのおすすめや周りの方からいいよねと話を聞きました

いくつか候補はあったのですが、コーロさんの写真の雰囲気がとても自然体で

ステキだなぁと思い、決めました

また、他のところは形が決まっていたけど、コーロさんは要望を聞いてくれたことも

決めた理由です

 

 

 

 

 

3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください

 

 

遠方なこともあり、ほぼメールと電話でやりとりをさせて頂きましたが、

担当の佐々木さんのステキなお人柄に助けられ

不安なく準備をすすめることができました

ついつい長電話したり・・・ケーキの案を出してもらったり

いろんな話をしてイメージが膨らんで、ゆっくり考えてやりたいことが分かってきました

忙しい中でしたがリングピローも手作りしました

 

 

 

 

 

4. 実際に撮影はどうでしたか?

 

 

『はずかしい』と『緊張』でした

佐々木さんやスタッフさんに少しずつ緊張をほぐしていただきました

ケーキカット+ケーキパーティーをさせてもらえたのも良い思い出です

スタジオのセット・小物のひとつひとつが素敵で「ドストライク!」でした

やりたいことどれもしてもらいましたし、ケーキも美味しかったです

 

 

 

 

5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?

 

 

あの時のはずかしさがこみ上げてきました(笑)

ステキに撮っていただいたなぁと思いました

子ども達の良い写真も見られて嬉しいの一言です

子ども達も喜んで綺麗と言ってくれて至上最高の写真です

パパ→携帯の待受けにしたいです

 

 

 

 

 

 

6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?

 

 

 

はずかしさを捨てて『とにかく楽しむ』ことだと思います

花嫁さんはドレスのサイズチェックをしておいてください(笑)

 

 

 

 

7. 最後にひとことお願いします

 

 

一生の思い出になりました 

ありがとうございました!コーロさんにお願いして本当に良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soushiさん、Mizuhoさんありがとうございました!

 

 

 

とてもシャイなおふたりが、長い間あたためてきたウェディングフォトの計画を

coroでお手伝いさせていただきました

特にSoushiさんは写真が苦手・・・

にも関わらず全てに協力的で、いつも一所懸命なMizuhoさんのやりたいことを尊重して

盛り上げてくれている姿に私たちは感動していました!

 

おふたりの想いを知ってるご友人がドレス姿を一目見たい!と

撮影を見学にきてくれることに!

そこでオリジナルケーキをご準備し、大好きな人たちに囲まれた

ケーキパーティーはあたたかく幸せな時間だったと思います

おふたりのかわいい子ども達にとっても、心に残る一日になってくれたらいいな〜

 

Soushiさん、Mizuhoさん!愛する方たちといつまでもお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

 

 

wedding case Nobuhiro&Rika

Archives004 : order : ライブフォト&ムービー・前撮りフォトプラン・オリジナルオープニングムービー・

サプライズムービー・LoveLifeムービー・ウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

来てくれた方々に楽しんでほしいと心をこめて準備されてきたおふたり

いつも穏やかなNobuhiroさんと、少女のようにチャーミングなRikaさん

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第4弾でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式をしたいと思っていたのか?

教えてください

 

 

N&R :  県外からのお客様が楽しめるように会場は世界三大夜景が見える会場を選びました

特に映像演出にはこだわり、会場のみなさんを巻き込んでのサプライズイベントを計画しました

写真は前撮りでやわらかい自然な感じと、お式は住職をしているNobuhiroさんの

お寺での式だったのでかっちりとメリハリをつけて残したいと思っていました

 

 

 


2.コーロをどこで知りましたか?

 

 

N&R :  付き合って少し経った時に、こちらで前撮りをした友人の写真を

見にお店に行ったんです

その時スタジオの中を見て結婚するときはここで撮りたい!

と思いました まだ結婚は決まっていなかったんですけどね(笑)

それとこちらで結婚式の撮影をした義姉からの紹介もありました

 

 

 


3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください

 

 

N&R :  打ち合わせの時から色々なアイデアを出してくださり

私たちが望んでいたイメージにしてもらえました

 

 

 


4. 実際に結婚式や撮影はどうでしたか?

 

 

N&R :  結婚式までに色んな撮影をしました!

ロケーションでの前撮り、ウェルカムボード、プロフィール映像に

サプライズ映像 どれも 終始笑顔で すごく楽しかったです

普段ならしないようなポーズやおしゃれな小物を使っての撮影は

記念になったし、とにかくワクワクして楽しかったです

 

 



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?

 

 

N&R :  とっても楽しみにしていたので、作品を見たときは感動しました

早くみなさんにも見てもらいたくなりました

ウェルカムボードは今も家に飾っています

 

 

 


6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?

 

 

N&R :  打ち合わせの前にどんな式をしたいかを考えておくといいと思います

サプライズムービーは評判がとってもよかったのでオススメしたいです!

コーロの映像作品は自分たちの為に作ってくれる世界にったったひとつの作品なので

宝物です いつもcoroを友人に勧める時に言っています

 

 

 

 

 

 

7. 最後にひとことお願いします

 

 

N&R : いつもお世話になりありがとうございます

写真も映像も全てにおいてコーロさんのおかげで素敵な思い出になっています

今もお店に行くのが楽しみだし、お店の前を通るたびに結婚式を

思い出して幸せな気持ちになります

これからも息子の成長をコーロさんと一緒に残していきたいと思っていますので

よろしくお願いします

コーロ様様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NobuhiroさんRikaさんありがとうございました!

お互いのことを気にかけていつも見つめあっていたおふたり♪

伝統的なスタイルと今の等身大の自分たちをどちらも楽しみたいと

準備されてきたので、どちらもしっかりお応えできるように

ひとつひとつ打ち合わせをさせていただきました


おふたりが叶えたい結婚式の準備をすすめていく中で私たちがご用意できる

全てと言っていいほどのプランをしていただきました!!

そしてオリジナルで作った会場全体を巻き込んだサプライズ演出!

「大好きなみんなと写真を撮りた〜い!」や

「おじいちゃんおばあちゃんとハグしたい」

「パパと一緒に歩きたい」

と普段ではなかなか言いにくいことを映像にして伝えました

会場のみなさんも楽しんで協力していただけたことが印象に残っています


いつお会いしてもまわりを笑顔にしてくれるおふたりに

私たちもいつも元気をもらいました

そんなNobuhiroさんRikaさんのこれからをずっと撮っていければいいな〜と思います

 

 

 

facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

 

wedding case Ryunosuke&Natsumi

Archives003 : order : ライブムービー・前撮りロケフォトプラン・オープニングムービー・

ラブライフムービー・オリジナル演出ムービー・ウェルカムボード

 

 

 

太陽のように明るく人気者の Ryunosukeさんと

そんな 彼をいつもにこにこ笑顔で見つめているNatsumiさん


コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第3弾でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式にしたいと思っていたのか
教えてください

 

R&N : 「2人の単独ライブ!」のような楽しく盛り上がる結婚式をしたかったです




2.コーロをどこで知りましたか?
 

R&N  : ホームページを見て知りました

周りの評判も良くて、実際に見せてもらった写真も素敵だったからです

スタッフの方々がとても親切で楽しく、同じアーティストのファンで盛り上がったのが一番!
 



3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください
 

R&N : ただひたすら楽しかったです

好きなアーティストの話題で、盛り上がりました!

毎回打ち合わせに行く感覚ではなく、遊びに行く感覚でした
 

 

4. 実際に撮影はどうでしたか?
 

R&N  : 常に楽しく明るい雰囲気で撮影ができました

光の魔術師佐々木さんのおかげで有名なモデルさんになった気分でした



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?
 

R&N : オープニングムービー・ラブライフムービー・オリジナル演出ムービー が

出来た時はクオリティが高くビックリしました 今でも何度も2人で見てます!

友人が来た時は必ず見せてます(笑)

 

 

6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?
 

R&N  : 「後悔先に立たず!」やりたいことは全てやった方が絶対いいですよ!

恥ずかしがらず!自己満でOK!

 

 

 

 

 

 

7. 最後にひとことお願いします


R&S :本当に最高の思い出を残すことが出来ました

今後もちょくちょく遊びに来ます 子供が生まれた時はまたよろしくお願いします

飲み会や、カラオケにも誘ってください! (笑)

結婚式もう1回したいです 1万人の前でとか・・・ どうにかならないですか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

RyunosukeさんNatsumiさんありがとうございました!

おふたりの熱い気持ちにお応えできるように

ご希望を伺いながら、ひとつひとつ実現していきました

前撮りは大村市内の武家屋敷や野岳湖公園へロケへ

和装・カクテルドレスは上品で綺麗な晴れ姿を

ウェディングドレスは森の中で緑に囲まれて

楽しくおふたりらしさを残せるような撮影をしました

一面のしろつめ草が綺麗でしたね〜

 

特にゲストと楽しく面白いことができないかと思案していた映像演出は

大好きなアーティストのライブ会場のようなダイナミックな仕上げにこだわり

私たちにとっても忘れられない作品になりました

 

最高にファンタスティックな結婚式になりましたね!!!


RyunosukeさんNatsumiさんの1万人の前での結婚式

今度は参加したいです(笑)



facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

wedding case Ryosuke&Shizuka

Archives002 : order : 前撮りxoxoスペシャルプラン・オープニングムービー・
ウェルカムボード





DIYが得意でお互いの感性をとっても大切にしている
RyosukeさんとShizukaさん

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかを
先輩カップルにきいてみた!インタビュー第2弾でございます


1.おふたりの前撮り写真へのこだわりやどんな写真を残したいと思っていたのか
教えてください
 

R&S : The結婚式!!みたいなカタイ写真ではなくて自分達らしい自然なものを
撮りたいと思っていました




2.コーロをどこで知りましたか?
 

R&S : ネットで見つけました
ホームページの写真を見てとてもかわいくて、お店の見学に行きました
その時サンプルを見せてもらってここだ!と思いました

 



3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください
 

R&S : 特に打ち合わせ!という感じではなくて、迷ったり、気になることがあれば
ふらっとお店に寄っていたので回数は覚えていないです(笑)
遊びに行く感じでゆっくりとお話しながらすすめていきました



4. 実際に撮影はどうでしたか?
 

R&S : 最初は緊張しましたが(テレビの取材も来てましたし・・・)
だんだん慣れてきてとても楽しかったです
挙式当日とは全然違うヘアスタイルをお願いして、ヘアスタイルも
アイテムも何度も変えて楽しかったです
Ryosuke→何回もかわいい!と言ってしまいました!



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?
 

R&S : かわいい♡♡ 改めてじっくり自分たちを見て自分達らしい写真に
なったなと思いました ウェルカムボードやオープニングもみんなにかわいい!
とほめてもらいました 外とテラスの写真は特にお気に入りです


 


6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?
 

R&S : ウェディングのためのペーパーアイテム、ガーランド、ウェルカムボード、
その他の小物作り、そのために伊王島に流木拾いにも行ったりして・・・
好きなことを思いっきり楽しんでください!!
最初は分からないことばかりだったけど、信頼できるスタッフにお任せすれば
大丈夫ですよーー






7. 最後にひとことお願いします


R&S :エンゲージフォトも撮ってもらったし、前撮りも理想通りの
とーーーーってもかわいいアルバムになりました!!本当にありがとうございます
またふらーっとあそびに行きます♡(笑)







RyosukeさんShizukaさんありがとうございました!

結婚式を楽しみながら準備されていたおふたり
いつも仲が良くてなんだか一緒に育ったみたいだなーなんて思っていました
前撮りはそんなふたりの世界観を大切にしつつ
いつもらしい笑顔を引き出せるように、たくさんお話しながら
すすめていきました
とは言っても、おふたりがおっしゃっていたように撮影前に何度も
お会いしていたので、終始リラックスした雰囲気でした(笑)

RyosukeさんShizukaさん、またいつでもふらーーっと遊びに来てくださいね



facebook    https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook   https://www.facebook.com/corowedding/
instagram    https://www.instagram.com/corofilmblg/

wedding case Takuro&Mai

Archives001 : order : ライブフォト&ムービー・前撮りフォトプラン・オープニングムービー・エンドロールムービー

 

ph (004)

 

 

音楽をこよなく愛するTakuroさんとヘアスタイリストのMaiさんカップル

コーロと一緒にどんなウェディングを迎えたのかみなさんに知っていただくために

先輩カップルにインタビューをしてみました!

 

DSC_0039_モノ

DSC_0049_モノ

DSC_0024_モノ

 

 

1.おふたりの結婚式へのこだわりやどんな結婚式をしたいと思っていたのか

? 教えてください

 

T&M?: 今まで自分達がお世話になった方々に協力していただき自分達のことを

知ってくださってる方の力を借りて自分達らしい結婚式にしたい!

映像も今まで見たことのないような形にしたいと思っていました!

 



2.コーロをどこで知りましたか?

T&M : 私が美容室で働いてるのでそこにお客様で来てくださってた

佐藤さんご夫婦の人柄に惹かれてたのと、職場とコーロさんがご近所さんでした♪

 


3. 準備や打ち合わせの感想を聞かせてください

T&M : コーロのスタッフさんは皆さん話やすく話してるうちに

家族や友達のような感覚で接することができました

 


4. 実際に結婚式や撮影はどうでしたか?

T&M : 結婚式は初めからすごく緊張してたのですが、

コーロのスタッフさんの顔を見たらホッとして自然と笑顔になれました!

 



5. 作品ができたときはどんな気持ちでしたか?

T&M : 出来上がりを見た時はなんだか照れくさかったですけど2人の空気感まで

伝わる写真でそれが出せたのはコーロさんに撮ってもらえたからだと思います?

 


6. 結婚式、準備を通してこれからのカップルにおススメしたいことはありますか?

T&M : コーロさんに全てお任せする(笑)

 

DSC_0032



7. 最後にひとことお願いします

T&M : 2人の夫婦としてのスタートをこんな素敵な形に残してくださって本当に

ありがとうございます!私達の最高の宝物ができました♪♪

これからも私達の家族の記録をお願いしたいと思ってます。

 

 

bb (211)

bb (212)

ph (006)

 

ph (009)

ph (227)

ph (010)

 

身に余るお言葉の数々でございます

TakuroさんMaiさんありがとうございました!

 

いつお会いしてもニコニコ笑顔のおふたり

来ていただくみなさんにとにかく楽しんでほしいと話していた通り

仲間や家族に囲まれて、笑いのたえないとてもあたたかい挙式・披露宴になりました

前撮りはMaiさんの仕事仲間や先生に来ていただき

気心の知れた人たちによって花嫁へとなっていきました

リラックスした雰囲気の中、おふたりらしい写真が残せたと思います

 

TAkuroさん、Maiさんこれからも末長いお付き合い宜しくお願いしますね♪♪♪

 

みなさんもわたしたちと一緒にハッピーなウェディングにしませんか〜?

 

facebook https://www.facebook.com/corois506/
weddingfacebook https://www.facebook.com/corowedding/
instagram https://www.instagram.com/corofilmblg/

 

<<new | 1 / 1pages | old>>

corofilm